--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
古座川町の農産物直売所「みんなの店」再開です!
2012/03/16(Fri)
こんにちわ。週末は天気が崩れそうですね。山桜の季節って雨が多いですね。
そんな天気が崩れそうな週末の明日、3月17日!去年の台風12号で大きな被害を受け閉店していた古座川町の農産物直売所「みんなの店」がついに再オープンします!キ・キ・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
yahoo!のニュースにも出てましたね!

17日はみんなの店復興イベントが10:00~12:00(小雨決行)であります。定住センターも行きます!イベントは物産の販売はもちろんですが、イノシシガラうどんの振る舞いや、あの和歌山住みます芸人わんだーらんどさんも来てくださいます!
そそそ、そしてなんと!キ・キ・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんな大好き!餅まきアリマス!
※雨の場合は餅の配布になるようです

どうぞ皆様お立ち寄りください!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ直売所って近くにあるといいですよね!旅行に行くと必ず立ち寄るところは地元の直売所!
この記事のURL | 古座川町の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<みんなの店復興イベント | メイン | コココッ!タマゴ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/690-8932e86d

| メイン |
