スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みんなの店復興イベント
2012/03/19(Mon)
こんにちわー。今日は久々の晴天でしたね!洗濯物がカラッと乾いて気持ちがいいです!
さて、本日18時10分からNHKのあすのWA!にてみんなの店復興イベントの放送があるそうです。
イベントでキャスターの山崎ひな子さんお会いしました。ニコニコかわいかったです。
さてさて・・・みんなの店復興イベント、土砂降りでした!なんでも和歌山住みます芸人わんだーらんどさんが雨男らしい(。´・з・)ウソウソ・・とにかくTHE!古座川!って感じの土砂降りでこれだけ降ればキモチイイ。完全防備でムスメと出陣いたしました。土砂降りの中のテープカット。復興イベントは大盛況でした!こんな雨の中こんなにたくさんの人が来てくださるなんて感激です!お陰様でセンターの不知火も完売!お隣の陶芸教室も満員御礼!
みんなの店1 みんなの店
お店の中もきれいになってました。イベント終了後の店内なのでちょっとさみしいですけどね。
イノシシガラ鍋おいしかったー。ムスメもいっぱい食べました。
みんなの店6 みんなの店8
さて、オシャレ長靴女子3人。えー・・・とオシャレ長靴だけどなんか雰囲気それぞれですね・・・。っていうか足の揃え方からしてチガウ!!真ん中のひなさんはNHKのキャスターさんです。マツさんも古座川女子の雰囲気たっぷりですね。
わんだーらんどさんもイベント盛り上げてくださってありがとうございます!いつもとはちょっと違う雰囲気になって楽しかったですねー!また来てほしいです!
みんなの店9 みんなの店10
みんなの店復興おめでとうございます!!

みなさんお買い物行きましょう!観光で来られた方は是非寄ってみてください!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ明日から田んぼの作業始めます!またおいしいお米食べるためにガンバリマス!
スポンサーサイト
この記事のURL | 古座川町の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お米の為にエンヤコラサァー! | メイン | 古座川町の農産物直売所「みんなの店」再開です!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/691-9d94fee4

| メイン |
