--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
畝立て
2012/03/26(Mon)
こんにちわ。桜、咲き始めましたね!なんでこんなにウキウキするんですかねー!お花見お花見!
畝立て1 畝立て7
さて、センターの畝立て風景です。右の写真は完成図でございます。センターでは通常の畝サイズの時は畝立て機を使っています。写真で見てたらなんだか楽勝な感じですけどねっ。これがまたまっすぐするのが難しいのです・・・。いや正確に言うと難しいらしいのです。
畝立て2 畝立て3 畝立て4
畝立て5 畝立て6
そしてマルチをピシッと張るのもなかなか難しいのですが、この日はセンター長とマルチ張り。108号はセンター長にピシッと指導する気満々でしたが、意外に上手でなにも言えなかったのでしたー。

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ古座川町名所「一枚岩」の桜がずいぶん咲いてきたようです。明日見に行ってきます!
この記事のURL | 野菜・果物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<桜 開花。 | メイン | 久しぶりの畑仕事>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/693-a202df22

| メイン |
