--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
古座川の川坊主
2012/04/12(Thu)
こんにちわー。えー、古座川に川坊主が出るらしいです・・・。川坊主って河童の事か・・・?んー・・・?

正解はコチラ!!

川坊主

そうですそうなんです。昨年、ぼたん荘でカヌー型ゴムボート「ダッキー」で川遊び体験が始まったのですが、なんとそれが今年はナンタン・アドベンチャー・システム川坊主として始動するのです!!
昨年、姪が体験させてもらってスゴク楽しかった!!と大興奮。大人の108号も大満足!!

今年の川遊び「川坊主」ご利用ください!!今年はヨーメーも乗ります!!
川坊主のブログ!!まだ全然記事書いてないですけどね!!楽しみにしています♪

毎月第2土曜日、川坊主古座川清掃しています!興味のある方ない方気軽に声かけてくださいピシッ

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ前回の清掃は川坊主+108号二人だけでしたけどねー。
この記事のURL | 古座川町の風景 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<桜まつり | メイン | 咲いたー咲いたー、いや散ったかな・・・>>
コメント
-  -
ついにダッキー始動するんやね。おめでとう! ダッキーでも増水すればかなり面白い。。。ってそこまで増水したら中止になるか~今度はヨーメーとも一緒にやりたい!
2012/04/12 15:32  | URL | seiko #-[ 編集]
- seiko様 -
ダッキーはダッキーの面白さがあるみたいね。下るだけじゃなくて滑り台とかサーフィンとかしてみたいね!!
2012/04/12 17:40  | URL | ヨーメー #-[ 編集]
-  -
うわ~っ!すごくおもしろそうな体験だぁ~!僕もやってみたいなぁ!
2012/04/16 23:13  | URL | 謎の人 #-[ 編集]
- 謎の人様 -
こんにちわ、初めまして!
きっとおもしろいですよ!
ぜひ体験してみてください!!
2012/04/17 14:13  | URL | ヨーメー #-[ 編集]
-  -
やってみますぅぅぅ~!

謎のモミアゲの人
2012/04/20 07:54  | URL | 謎の人 #-[ 編集]
- 謎の人 -
やっぱりモミアゲだったー!
2012/04/20 22:32  | URL | ヨーメー #-[ 編集]
-  -
失礼いたしましたぁ~!
2012/04/21 20:31  | URL | 謎の人 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/701-13a52624

| メイン |
