--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤッタネ!!シーズン到来!!
2012/04/10(Tue)
2012041013360000.jpgこんにちわー。急にあったかくなりましたね。
いよいよシーズン到来ですねー!
何のってこれですよー!

今年初の竹の子いただきました!
さっそく茹でて竹の子ご飯にします!
夕方から雨になるみたいだし、竹の子どんどん出てくるかな?!

でも・・・ヨーメー、竹の子も大好きなのですが古座川に来てからはもっぱらゴンパチLOVEなのです!
早くゴンパチ採りに行きたいなっ!!

シーズン到来にウキウキしていたら・・・・

2012041010220000.jpgしまった・・・・・!!
こちらもシーズンです・・・!!忘れてた・・・!!
さっそく出ました。
久しぶりの対面にヨーメーらしからずビビってしまいました。

夕方から雨みたいだし、こちらもどんどん出てきそうですね。
去年かまれてしまったやまんば・・・・今年はどうでしょう?

皆様、お気を付けください!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへムスメ、保育所2日目まだ泣かずにご機嫌で行っています!頑張ってます!

この記事のURL | 田舎暮らし | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<咲いたー咲いたー、いや散ったかな・・・ | メイン | 桜まつり>>
コメント
-  -
ヒェ~~、もう出たんですか?

トイレでも、お風呂でも、入るたびにきょろきょろの日々が始まった・・・。

結構な大きさやね。
やまんばは、こんな恐ろしいもんはないです・・ハイ!
2012/04/10 20:57  | URL | やまんば #-[ 編集]
- やまんばさま -
もう出たんですよー!ヒェー!
今日はまたムカデ日和な天気ですね!
2012/04/11 14:27  | URL | ヨーメー #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/702-6641a88d

| メイン |
