--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
咲いたー咲いたー、いや散ったかな・・・
2012/04/11(Wed)
こんにちわー。雨がひどくなってきましたね。田んぼの水が少なくなってきたので恵みの雨です。
さて、今日は雨が降る前にどうしても行っておきたいところがあったのです。それは、昨日新聞で目にした串本町高富の「休耕田に2万本のチューリップ」これは行ってみないとー!でも15日頃まで見頃って雨で散ってしまう!というわけで大急ぎで行ってきました。
チューリップ畑1 チューリップ畑3
チューリップ畑5 チューリップ畑6 チューリップ畑7
チューリップ畑8
車を降りるとふわ~といい香り!
道からカラフルなひときわ目立つ畑を発見です。
新聞に載ったからか見に来ている方がチラホラ。

いろんな種類のチューリップがまさに満開でウキウキしました!きっとこの激しい雨に打たれて散っている花もあるでしょう。咲き始めの頃に知っていれば子供たち連れて来れたのになぁ!子供とはいえ女子はラブリーなもの好きですからね。

ちなみに休耕田の中は歩くところはマットが敷いてありとても歩きやすかったです♪

来年もぜひお願いします!!


↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ朝の保育所、新しく入った子供たちのオカーシャーン!ママー!と泣き叫ぶ姿・・・がんばれ子供たち!

この記事のURL | 和歌山地域情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<古座川の川坊主 | メイン | ヤッタネ!!シーズン到来!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/703-db79a105

| メイン |
