--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビール用意しとけー
2012/04/19(Thu)
こんにちわー。ムスメが保育所に行ったら一番最初にやりたかったこと!それは草刈り機を使うこと!ついにヨーメー草刈り機デビューしました!レディーのたしなみですからね!頑張ります!
さてー、もう芽は出てますけどねー。種まき風景ですー。
センターモロコシファンの皆様、お待たせしております。今年もゴールドラッシュ蒔きました!!お楽しみに!!
ゴールドラッシュ1 ゴールドラッシュ2
こちらはマルチにポンポンカッターで穴をあけて枝豆です!!ヨーメーは遅ればせながら家畑に蒔きました。
湯上り娘1 湯上り娘2 湯上り娘3
湯上り娘4
枝豆!おいしいですよね!
冷凍の枝豆も好きですけど、やっぱり畑の枝豆最高です。
おしゃれな枝豆料理より塩効かせてプチプチ競いながら食べるのが最高です。

お風呂上がりの夕暮れ時、外でビールをカシュッとあけて・・・・
もうしばらくお待ちください!!
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
この記事のURL | 野菜・果物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<籾蒔き | メイン | 籾蒔き準備>>
コメント
-  -
そら、夕方の外でのカシュ!
間違いないッスわな!

トウロモコシもイイヨネ~
2012/04/19 20:57  | URL | EDEN #-[ 編集]
- EDENさん -
海を見ながらのカシュ!も、しに行きたいですねー。そのうち持参して遊びに行きますわ!
2012/04/24 15:22  | URL | ヨーメー #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/707-200617aa

| メイン |
