--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野菜出荷
2012/04/26(Thu)
こんにちわー。今日は田舎暮らしサポート研修日です。潮岬まで出張研修!張り切っていきましょうー!さて、昨日は女子会ランチしてきましたー!子供がいなかったらシャベルシャベル。女ってオシャベリー!すっきりしたところで!ついに!!キタ──ヽ('∀')ノ──!!水害から半年、やっと野菜を出荷しております!うれしくて涙を流しながら出荷作業をしたらしいです。まだホウレンソウだけですけどね!やさしくっておいしいですよ!センターみんなの愛情たっぷりホウレンソウ、見かけたら是非どうぞ!
2012042415010000.jpg 2012042414560000.jpg 2012042414560001.jpg
他の野菜たちも順調に育っております!ブルーベリーの花が満開で近づくと蜂の羽音がすごいです。みんな一生懸命です。稲も順調です!※お米は収穫しても販売はしておりません・・・
2012042415000000.jpg 2012042414580001.jpg 2012042414550000.jpg
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ昨日は初田んぼ草刈もしてきました!虎刈りになりましたー!
この記事のURL | 野菜・果物 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<代掻き | メイン | モンペデビュー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/710-68d55b16

まとめtyaiました【野菜出荷】
こんにちわー。今日は田舎暮らしサポート研修日です。潮岬まで出張研修!張り切っていきましょうー!さて、昨日は女子会ランチしてきましたー!子供がいなかったらシャベルシャベル。女ってオシャベリー!すっきりしたところで!ついに!!キタ──ヽ( …
2012/05/05 20:42  まとめwoネタ速neo
| メイン |
