--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
放水・・・いえ放流です。
2012/05/02(Wed)
IMGP1155.jpgこんにちわー。
まだ雨に濡れると寒いですね((´д`)) ブルブル。
さて、清流古座川と言えば!!いろいろありますけどね!!今日はこちら!!

放水?!寒そう((´д`)) ブルブル
フフフ、よく見てください。
これは6月1日のための準備であります。
よーく見てください!!
IMGP1155-2.jpg
ホースからドバーッと飛び出す鮎!!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
鮎の放流!!

古座川漁業組合さん写真ありがとうございます!!
どのくらいの量の放流で今年の鮎はどんな感じでとか説明を聞きましたが、ヨーメーには難しくて・・・・詳しくは古座川漁業組合さんのHPの「こちら」ご覧ください!!

水がキレイ!!
古座川の鮎を楽しみに待っている皆様!!もうすぐです!!今年もどうぞ清流古座川へいらしてください!!
IMGP1169.jpg IMGP1148.jpg
IMGP1170.jpg IMGP1156.jpg
釣り人のいる川の風景、とっても絵になります。
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ今年こそ鮎のおすそ分けまわってこないかなぁ・・・ウキウキ!
この記事のURL | 古座川町の風景 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<ハレター!タウエダー!モンペダー! | メイン | 代掻き>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/712-bf537d5e

まとめtyaiました【放水・・・いえ放流です。】
こんにちわー。まだ雨に濡れると寒いですね((´д`)) ブルブル。さて、清流古座川と言えば!!いろいろありますけどね!!今日はこちら!!放水?!寒そう((´д`)) ブルブルフフフ、よく見てください。これは6月1日のための準備であります。よーく見てください... …
2012/05/05 20:42  まとめwoネタ速neo
| メイン |
