スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第2回田舎暮らしサポート研修
2012/05/07(Mon)
こんにちわー。連休はいかがでしたか?古座川町はキャンプやカヌーの方で大賑わいでした!
さて!今年の誕生日プレゼントはなにがいい??って言われたら、今なら間違いなく包丁の砥石、もしくは窯です。って、もうプレゼントくれるような人いませんけどね(-ε-。)ハイ!みなさん、メモしといてくださいね!砥石か窯ですよ!
piza1.jpg piza2.jpg
さて、そんなことより連休前の小雨降る中人が集まりだしている・・・・・
というわけで、第2回田舎暮らしサポート研修が開催されました!!和歌山県立潮岬青少年の家にて窯焼きピザ作り研修!雨が降っていて薄暗いためデジタル量りの表示が見にくかったり・・・温度も低かったので発酵が進まなくてお湯が用意されたり・・・少し手惑うことがありましたが!
piza3.jpg piza4.jpg piza5.jpg
みんなで火を熾したり・・・。青少年の家のスタッフさんのトレーナーを見てセンターもおそろいの作業着がほしなーなんて思いにふけってみたり・・・。
piza6.jpg piza7.jpg
piza8.jpg piza9.jpg piza10.jpg 
piza11.jpg
ヨーメーの作ったカニさんウィンナーはセンタースタッフは普通のウィンナーとして混ぜ込んでてガッカリしたけど!
ど真ん中に置いてくれた方一人だけいてうれしかったり♪
雨にも負けず、みんな美味しいピザを作ってワイワイ。

ビールないのかいー?ないですよー!

午後からはグランドゴルフ大会の予定でしたがあいにくの雨・・・
体育館でタスポニーという競技をさせてもらいました。
初めて知ったタスポニー。そして久しぶりの球技・・・・。
体がついていくはずありません(TдT)
反射神経なんて無いに等しい・・・
でも、体がついて行かないのはヨーメーくらいで皆さん華麗なる動き!
piza12.jpg piza13.jpg
そしてジョージ243!!農業だけじゃなくスポーツもイケテル!どうですかこの動き。さっすがー!
piza15.jpg piza16.jpg
そして、ヨーメーの翌日からの激痛の筋肉痛は最後のストレッチのこのうつ伏せでの体操が決め手だったと思われます。
 piza17.jpg piza18.jpg
最後のストレッチがこんなにきついとは・・・。

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ次回の研修は明日8日!ウォーキングを予定しています!
スポンサーサイト
この記事のURL | 研修 | CM(0) | TB(2) | ▲ top
<<イモアカチャン | メイン | ハレター!タウエダー!モンペダー!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/713-0d9ca528

まとめtyaiました【第2回田舎暮らしサポート研修】
こんにちわー。連休はいかがでしたか?古座川町はキャンプやカヌーの方で大賑わいでした!さて!今年の誕生日プレゼントはなにがいい??って言われたら、今なら間違いなく包丁の砥石、もしくは窯です。って、もうプレゼントくれるような人いませんけどね(-ε-。)ハイ!み... …
2012/05/07 18:09  まとめwoネタ速neo
もしもアイアンが思い通り曲げられるとしたら・・
正しいスイングでまっすぐ打とうとするから、いつまで経ってもスコアが縮まらないのです!まっすぐに打たないからこそスコアをアップできる“4つのラインの秘密”をあなたも知りたくはありませんか? …
2012/05/09 06:51  アイアンを曲げて攻めるゴルフ
| メイン |
