--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イモアカチャン
2012/05/08(Tue)
こんにちわー。連休中に田植えしたり滝を見に行ったり楽しいことしたんですけどね!パソコンに画像を取り込んでヨッシャーこれでブログを書こう!と意気込んでいたんですけどね!次にパソコンの電源入れたらハードディスクが壊れて使えない!!1月に大金はたいて買ったばっかりなのに( TДT)
というわけで、今日は癒されたい気分なのできれいな花の写真です。
かわいい花ですねー。ジャガイモの花ですねー。
ジャガイモ1 ジャガイモ2 ジャガイモ3 ジャガイモ4
ジャガイモっていってもいろんな種類があっていろんな色のジャガイモがありますからね、花だっていろいろなのです。そして今日は特別に土の中まで大公開!!最初は左の写真の様にただの根っこなんです。そしてその先に・・・。デキテル♪デキテル♪イモアカチャン♪ノーザンルビーとインカのめざめです。大きくなるんだよーと話しかけながら土寄せをしました♪
ジャガイモ6 ジャガイモ5
そして、108号が「ジャガイモの花ってきれー♪結婚記念日だったしヨーメーにプレゼントしちゃおっ」って感じでは全くない感じで花をポイポイ摘み取ってました。花を摘み取るのは土の中のあのアカチャンの為。
ジャガイモ7 ジャガイモ8
大きく育てよー!!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
この記事のURL | 野菜・果物 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<わかやま田舎暮らしセミナー お知らせ | メイン | 第2回田舎暮らしサポート研修>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/715-415fef7a

まとめtyaiました【イモアカチャン】
こんにちわー。連休中に田植えしたり滝を見に行ったり楽しいことしたんですけどね!パソコンに画像を取り込んでヨッシャーこれでブログを書こう!と意気込んでいたんですけどね!次にパソコンの電源入れたらハードディスクが壊れて使えない!!1月に大金はたいて買ったば?... …
2012/05/08 13:10  まとめwoネタ速neo
| メイン |
