--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新入り
2012/05/14(Mon)
こんにちわー。雨降りそうですね!畑に肥もまいたし、田んぼの水が少ないので早く降ってほしいですー。んー自然の力を借りて生きさせてもらっているって感じがするって自己満足。でも、自然の力ってほんとうに時に巨大で恐ろしすぎて・・・人間って無力でやっぱり自然の中で暮らさせてもらっているんだなと改めて思います。
さて、そんな自然のエネルギーを分けてもらいながら成長中のセンターの新しい仲間の紹介です!
ニョキニョキッ!
アスパラ2 アスパラ
紫アスパラ!この間テレビでも見ましたがまだ生産している農家さんも少ないようです。普通のグリーンアスパラより栄養価も高いらしいです。そしてなによりおいしい!らしいのです。貴重な紫アスパラ!色もキレイ!ステキ!
でも!!今年植えたので今年は収穫できませんー。来年少し収穫できると思います・・・たぶん・・・
なので・・・・乞うご期待です!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ紫がきれいですが・・・・ゆでると色が抜けちゃうようです・・・。

この記事のURL | 野菜・果物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<金環日食 | メイン | 第3回田舎暮らしサポート研修 後南朝末孫朝里家の里編>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/718-21d020eb

| メイン |
