スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金環日食
2012/05/20(Sun)
2012052021110000.jpgこんばんわー。久しぶりに自宅のPCが復活しました!というわけでこんな時間にブログを書いてみたりしています。こんな時間ってまだ9時ですね。明日は金環日食観察で早起きの為もう寝静まっていて深夜のようです・・。
明日は皆さん金環日食どこで観察しますか??お隣の串本町は金環日食で賑わっているようです!その賑わいを見に行きたかったのですちょっと所用で行けず・・・。残念!
古座川町も金環日食の観察かなりいいと思いますが、ただ天気が!!今日も午後からものすごい雨でした。せっかく購入した日食観察グラス開けずに終わりそう・・・。奇跡的に晴れてくれたらいいのですが・・・!

とりあえず、明日は早起きしてみます!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへテルテル坊主を作ったのは何年ぶり?!
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<奇跡の金環日食 | メイン | 新入り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/719-f65d440a

まとめtyaiました【金環日食】
こんばんわー。久しぶりに自宅のPCが復活しました!というわけでこんな時間にブログを書いてみたりしています。こんな時間ってまだ9時ですね。明日は金環日食観察で早起きの為もう寝静まっていて深夜のようです・・。明日は皆さん金環日食どこで観察しますか??お隣の串?... …
2012/05/21 02:13  まとめwoネタ速neo
| メイン |
