スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奇跡の金環日食
2012/05/23(Wed)
こんにちわー。昨日とはうってかわって汗ばむ陽気ですねー。この気温差、体調崩しそうな予感♪
さて、みなさん金環日食見れましたか?前日までの大雨であきらめかけましたけどね、テルテル坊主のおかげ!雲は多かったですがまたそれも神秘的できれいでしたね!朝のテレビ番組は金環日食リレーなんてしていてお祭りのようでしたねー。やっぱり東京は人が多い!
日食1 日食2
人ごみ嫌いのヨーメーは裏の山に登ってひっそり家族で観ていました♪金環日食独り占め気分でルンルン♪そして下山すると近所の人たちは普通に家の外で見てましたー・・。気合の入った自分たちがちょっと照れくさかったです♪

次は6月6日に金星が太陽面を通過する様子が観察できるようですね!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<あの石垣は今・・・ | メイン | 金環日食>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/720-997ce27d

まとめtyaiました【奇跡の金環日食】
こんにちわー。昨日とはうってかわって汗ばむ陽気ですねー。この気温差、体調崩しそうな予感♪さて、みなさん金環日食見れましたか?前日までの大雨であきらめかけましたけどね、テルテル坊主のおかげ!雲は多かったですがまたそれも神秘的できれいでしたね!朝のテレビ番... …
2012/05/23 19:43  まとめwoネタ速neo
| メイン |
