スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビールのつまみ
2012/05/25(Fri)
落花生種蒔きこんにちわー。昨日の田舎暮らしサポート研修草刈り機編とっても為になりました!安全管理しっかりしないと!センターのみんなにも十分注意してもらいたいです。皆様も草刈り機使用の際には気を付けてください!

突然ですが、そろそろビールは冷蔵庫に入れないとアカンですねー!
ビールと言えばこの間、243号に「事務所に置いてあるピーナツも持ってこーい!」と言われました。
オッ!さてはビールやなーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

んー・・・3人でビール飲んでつまみにするにはちょっと少ないなーということで!増やすことにしました!
落花生種蒔き2 落花生種蒔き3
フフ、ウソです。食べる用のピーナツは植えても芽は出ません!これは種用のピーナツです。マルチにポンポンカッターで穴をあけて二粒ずつ撒いていきます。これが5月7日の作業でした。
落花生
そして2週間後!
大きくなってる~♪
よし!今年はカラスに掘られる前に収穫だ!!

動物には負けないぞ!!


↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ家の前の畑、留守中サルが来てジャガイモ全部抜いて、軒先の玉ねぎ食い散らかして!しかも!うんち!負けないぞ!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 野菜・果物 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<草むら | メイン | あの石垣は今・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/721-0b10e52a

まとめtyaiました【ビールのつまみ】
こんにちわー。昨日の田舎暮らしサポート研修草刈り機編とっても為になりました!安全管理しっかりしないと!センターのみんなにも十分注意してもらいたいです。皆様も草刈り機使用... …
2012/05/25 13:17  まとめwoネタ速neo
| メイン |
