スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
柚子ベビー
2012/06/04(Mon)
こんにちわー。古座川町の町長選・町議選挙無事終了しました。皆様お疲れ様です。そして当選された方おめでとうございます!今後のご活躍期待しております!!
さてー水害後のセンターは夜に行くとナイトサファリ的な感じで動物がたくさん来ていました。その結果柚子の木はシカが届く範囲は葉が全部食べられてしまうという悲しい結果に・・・。でも!今は立派な柵をみんなで作って防御しています!そして春が終わる今、柚子は新芽もいっぱい出て葉が茂り花も咲きました♪
柚子新芽 柚子花
そして花が終わってできるものと言えば!小さな小さな柚子の実がなっていました♪かわいいですねー。ちなみにこの小さな実、ちゃんと香りは柚子です。そして断面はこんな感じでした!
柚子実 柚子断面
青玉柚子の出荷が楽しみですね。
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへそうめんに青玉柚子をすってかけて♪今年は柚子コショウ挑戦してみようかな!
スポンサーサイト
この記事のURL | 野菜・果物 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<世界最小トンボ「ハッチョウトンボ」 | メイン | 青トマト>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/727-df9a9a81

まとめtyaiました【柚子ベビー】
こんにちわー。古座川町の町長選・町議選挙無事終了しました。皆様お疲れ様です。そして当選された方おめでとうございます!今後のご活躍期待しております!!さてー水害後のセンタ... …
2012/06/07 21:16  まとめwoネタ速neo
| メイン |
