--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スイカその後・・・・
2012/06/11(Mon)
こんにちわ!!スイカ!!ビックリ!!もうこんなに大きくなってます!!じゃじゃーん!!
スイカ実0 スイカ実1
そしてなにやら243号作業中です。
スイカ実2葉が茂りすぎると悪いので伸びてきた弦の先を採っています。
そ・・・そして・・・・ハウスの中に虫があまりいなく!
受粉して大きくなってくる実が少ない!!
小さいまま黄色く腐ってる!!
ひぇー!!大問題!!
なので虫の代わりにツタをかき分け雄花を片手に雌花を捜索!!
探すとなかなかないもので目を凝らして探します。
するとだんだん雄花と雌花の区別がパッとわかるようになってきます。
フフ、プロっぽいと思いつつ、足場が少ないので爪先立ちで変な格好で足をプルプルさせながらの作業。
こんな頑張ってるとこ誰か写真撮って!!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ明日は筋肉痛やな。

この記事のURL | 野菜・果物 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<ポコポッテーイト2 | メイン | ズッキーニ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/732-d79d2dcb

まとめtyaiました【スイカその後・・・・】
こんにちわ!!スイカ!!ビックリ!!もうこんなに大きくなってます!!じゃじゃーん!! そしてなにやら243号作業中です。葉が茂りすぎると悪いので伸びてきた弦の先を採っていま... …
2012/06/11 09:45  まとめwoネタ速neo
| メイン |
