--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青トマトその後の赤トマト
2012/06/15(Fri)
こんにちわー。たまには都会の空気が吸いたいな♪ウソです・・・。週末に大阪に行くのにテンションを上げるために言ってみただけです・・・。
さてさて、前回の青トマト下写真がこんなになりました!
トマト花3 トマト赤くなってきた2
トマト赤くなってきた3
赤くなってる~!
重そ~!

このあたりでは赤くなってくることを光ってくるといいます。
いい表現♪
そしてまさしくピカピカ光っています。
早くかぶりつきたいですねー。
みなさまもうしばらくお待ちください♪
そしてハウスから出るとき視線を感じて振り返ると・・・・。
トマト赤くなってきた4 トマト赤くなってきた5
ネコ!!猫がトマト好物じゃなくてよかったε-(´・`) フー
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへトマトは一度冷凍してから皮むいています。みなさま湯剥き派?冷凍派?
この記事のURL | 野菜・果物 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<第5回いなか暮らしサポート研修 | メイン | 鳥除け>>
コメント
- とまと -
とまと美味しそうです♪

事務所の窓際でプチトマト栽培しようとして、本気で止められたのが、懐かしい(笑)

今、心斎橋で期間限定のアサヒビールの立呑屋さんができてます!ただ、事件現場の近くなので、ちょぃ物騒ですが。。。
2012/06/15 09:27  | URL | かつみん #-[ 編集]
- そちらいかがですか -
大変ご無沙汰しております。
皆様お元気でしょうか。
さて、台風4号が紀伊半島直撃コースを取っておりますが、そちらの様子はいかがですか。
慣れてはおられるでしょうが、充分お気をつけ下さい。

そう言えば最近大阪のセミナー行ってないなぁ、センターの皆さんとお会いしてないなぁと気付き、和歌山田舎暮らしのHPを見てみると、連続で開催されている!( ̄◇ ̄;)

そうです。何故かDMがストップしていたのですよ!
早速催促のメール入れましたけどね(・∀・)

今年中にまたあるのでしょうか。
なかなか忙しく古座川町まで行けないので、大阪ででもお会いしたいと考えております。

台風一過後もしばらく気が抜けないと思いますが皆さんご安全に!

2012/06/19 15:45  | URL | 中山清美 #-[ 編集]
- Re: とまと -
忘れたころのコメント返信でゴメンナサイ・・・
108号は以前働いていた会社屋上で野菜栽培してました・・・窓際でプチトマトなんてかわいいもんじゃないですかねー♪夏の古座川ビキニ持って遊びに来てくださいね♪
2012/06/28 13:59  | URL | 和歌山県ふるさと定住センター #-[ 編集]
- Re: そちらいかがですか -
忘れたころの返信で失礼します・・・
こちら皆変わりなく元気です♪今日も雨がずーーーっと降っています。雨が降ると去年の台風を思い出して怖いって方が多いようです。今年も台風たくさん来そうですよね。
梅雨が明けたらシーズン到来です。川遊びしに是非来てくださいね!
2012/06/28 14:01  | URL | 和歌山県ふるさと定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/736-be3ce03e

まとめtyaiました【青トマトその後の赤トマト】
こんにちわー。たまには都会の空気が吸いたいな♪ウソです・・・。週末に大阪に行くのにテンションを上げるために言ってみただけです・・・。さてさて、前回の青トマト下写真がこん... …
2012/06/19 11:42  まとめwoネタ速neo
| メイン |
