スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ズッキーニが倒れてきました
2012/06/27(Wed)
ズッキーニ支柱こんにちわー。
ズッキーニ調子よく収穫できています♪でもズッキーニ調子よく売れていません。馴染みのない野菜はなかなか売れませんねー。黄色いズッキーニ見て「まーずいぶん黄色いバナナだこと!」おばあちゃん!おいしいから一回食べてみて!!お願い!!
そんな調子のいいズッキーニですがだんだん倒れてきまして・・・。誰か支えてあげてー!

ズッキーニ支柱2 ズッキーニ支柱3
ズッキーニのお花もおいしいらしいので、最近は実がまだ小さいうちの花付きズッキーニも販売しております♪おいしいらしい・・・よし、今度挑戦してみます!
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへズッキーニの糠漬けもおいしかったですよー。瓜好きにはたまりませんね♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 野菜・果物 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<キイジョウロウホトトギス販売します | メイン | 枝豆とビール>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/738-7460c0b2

まとめtyaiました【ズッキーニが倒れてきました】
こんにちわー。ズッキーニ調子よく収穫できています♪でもズッキーニ調子よく売れていません。馴染みのない野菜はなかなか売れませんねー。黄色いズッキーニ見て「まーずいぶん黄色... …
2012/06/27 10:26  まとめwoネタ速neo
| メイン |
