スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鳥に負けるか!
2012/07/02(Mon)
こんにちわー。明日は243号メタボリック指導日です。この日の為におやつを我慢していた243号、頑張りましたねって言ってもらえるか?!
こないだの記事でナスの鳥による被害写真を載せました。カナシイ・・・。カナシスギル・・・トマトソース×ナスは実現させたい!!ということでブルーベリーの防鳥ネット同様ナスにも防鳥ネット作戦!
ナス ナス防鳥
写真だと見えづらいですね、というか実際にも見えづらいでです。注意してないと引っかかります・・・。これは誰か一人ぐらい引っかかるだろうと確立の高そうな243号に聞いてみましたが、そんなことするかい!だそうです。フフ、今後に期待です。そして肝心の鳥はもう入ってこれなくなり無事ナスも出荷できるようになりました。トマトソース×ナス!楽しみです♪
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへトマトソース×ナスも最高だけどやっぱりナスは揚げナスが最高!
スポンサーサイト
この記事のURL | 野菜・果物 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<ミョウガ・ショウガ | メイン | ありんこ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/746-37bf486b

まとめtyaiました【鳥に負けるか!】
こんにちわー。明日は243号メタボリック指導日です。この日の為におやつを我慢していた243号、頑張りましたねって言ってもらえるか?!こないだの記事でナスの鳥による被害写真を載せ... …
2012/07/02 13:40  まとめwoネタ速neo
| メイン |
