--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コードネーム 696 の男 -古座川へ-
2013/01/11(Fri)
前回までの696さん

その後
きちんと連絡を取り合い、定住センター訪問研修(農山村体験研修)の日程を打合せし ました。


さて696さんとの電話で
696「和歌山の田辺より南の方で移住を考えてるんスよ!」
という話と
696「古座川には数年前に一度遊びに行った事があるんスよ!」
という話から
手始めに古座川案内から始めましょうか、という事で
古座川の定住センターまで来ていただく事に。

宿はどうします?という問いに
696「テキトーに車の中で寝ますんでいいっス!」

いろいろ心配になる1031号・・・



さあいよいよ696さんがやってくる朝。
休日出勤で定住センターで696さんを待ち構える1031号。
定住センターは基本的に土日祝日は休業ですが、研修予約がある時はもちろん対応いたします。
※ただし
研修受付可能日は一応設定されていますので
こちら→カレンダー
で、事前に確認のうえ2週間前までのお問い合わせをお願いします。


当日

車で登場696さん
696「おは○×△っスー!!!」

夜中に大阪出発して未明に古座川入りして多少仮眠したかどうかなのに 
なんかもう、朝っぱらからテンション高い

いろいろ心配になる1031号・・・


108号も696さんに会いに来てくれました。
定住センターで108号・1031号2人がかりで696さんと面談後
定住センターの敷地を少し見学してから古座川の地域案内に出発。


696-3-A01.jpg 696-3-A02.jpg 

696さん、数年前に一度訪れた事があったという古座川を、あらためて 移住先としてどうなのか回ってみます。


つづく・・・

↓↓↓↓↓↓↓ こっちも見てね
JOINブログ 

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
この記事のURL | 696さん-田舎暮らしに向けて | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<チーム古座川 NGKへ!! | メイン | ブロッコリーとカリフラワー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/749-8854593e

| メイン |
