スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大都会
2009/10/27(Tue)
昨日ブログアップできませんでしたー!!クヤシー!!!ムキー・・・・・・
えーっと・・・・・・・とりあえずゴメンナサイ。。。。。。。
トモダチの結婚式に出席するためにトーキョーに行ってました。久しぶりのプライベートトーキョー。今日はその報告デス。トーキョーと言えば・・・・・・
バーキンジャンクフード!「バーガーキング」!!ワッパープリーズ!!!

久しぶりに行ってみると7段重ねのワッパーがありました。。。。。

一度日本から撤退したのにまた戻って来てくれてホンとに「アイタカッタ」デス。

田舎には無くてたまーに食べたくなります・・・・

傘後、びっくりしたの傘!

自動販売機!!

こんなんアッタッケー?って!!

半年前まではトーキョーに住んでたのに浦島さん状態・・・

人が多いし「お祭りデスか?」って

人が多いって言うのはそれだけでストレスになるみたい・・・・

傘は大事に使いましょう!!NENE!!

式場で、結婚式会場はメチャメチャ素敵な場所!!

夜景が素敵!!

プールがついてる!!

トーキョータワーがピンクになってった!!

後・・・・・・・

マリオマ○オがいた!!

さすがトーキョー!!

しかもデッカイ!!

人と同じ位の大きさ!!

コレ式場の展示物ではなくて新郎の私物(笑)

マ○オ大好きなカレのコレクション。

ステキ!!!

とても楽しくステキな結婚式でした。皆楽しんでた!トモダチのことをホンキで大切にしてる人ってカッコイイ!!ダイスキデス!!!
この場をかりて「呼んでくれてホンとにありがとうネ!!」

おまけ画像
新郎そんなカッチョイイトモダチ!

タンパンタキシード!ACDC!!スクールオブロックのジャッ○・ブラッ○

モヒカン!!ステキー!!!デ・ニーロ!

ただ・・・・・新婦さんが思っていたモヒカンではなかったみたい・・・・・
新郎「髪型どうしよう?」
新婦「モヒカン(シャーレーなソフトモヒカン)で良いじゃない?」
新郎「オッケー!」
新郎「こんな感じ!」
新婦「ソレジャナ-イ(泣)」

楽しかったデス!

帰ってきて白浜空港から車に乗ったらなんかホッとしました。夜は暗いほうが落ち着きます。

ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<紀美野町ブログ | メイン | 古座川町の直売所>>
コメント
-  -
マジむっちゃかっこいいじゃないですか!!!
モヒカン、短パンタキシードって・・・
初めて見ました。笑
でも結婚式って何度行ってもそれぞれ素敵ですよね☆
末長くお幸せに~♪
2009/10/27 14:37  | URL | yuk15 #-[ 編集]
- yuk15 様 -
ネッッッ!メチャメチャカッチョヨイ!!
ステキなカレとカノジョです。
僕も初めてでしたがカナリアガリマシタ!
和歌山情報じゃなくてすいません。。。。
2009/10/27 20:18  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/75-3e28a4a9

| メイン |
