--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
削り節 ほりきり
2012/07/24(Tue)
ヘイ!ホー!レッツゴー!!
さりげなく・・・さりげなく復活デス。
コンニチワ 定住センター108号ッス・・・

ブログって一度他の人に書いてもらうとナカナカ自分で書けなくなりますね・・・
筆不精・・・少し意味は違うけど、もともとそんな感じ・・・
メールをもらってもナカナカ返信しないとかも・・・
まぁもうちょっと頑張っていきたい今日この頃。

今日は本州最南端の町串本町にある
「削り節 ほりきり」さんをご紹介します!!
DSC08151.jpg DSC08147.jpg
JR串本駅から商店街に歩いていって5分くらい。ちいちゃい信楽焼きの狸が目印し。
すんごく可愛らしい店構え&店の中そして色々な削り節!!良い匂い。
DSC08145.jpg DSC08143.jpg
そんなほりきりさんに実は定住センターの「NOー薬・有機栽培のスペシャルな野菜達」が不定期ですが置いてもらえる事になりやした。
センターの野菜達、これからは串本町と言う大都会でも手に入れる事が出来マス!

是非!!!!こだわりの削り節とともに野菜達も可愛がってやってください。お願いシマスxxxxx

おまけ画像
おまけ本日野菜達仕入てもらいました。
ブルーベリーとかなんとかかんとか・・・

ほりきりさん達メチャステキさん!
そんなステキほりきりさんのブログはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「削り節 ほりきり」

今後も宜しくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ本日は河内祭り!はりきって観に行ってきマース!家から徒歩5分・・・
追伸:おっ!ヨーメーが今日ブログアップしてくれてる・・・ありがたい・・・サボリ注意・・・
この記事のURL | 和歌山地域情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<真夏の果実 | メイン | 河内祭>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/756-93fc9983

| メイン |
