--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドキドキ東京ツアー
2012/09/26(Wed)
暑い暑いまだまだ夏かぁーなんて思ってたらいきなり秋になった。
朝夕の通勤がバイクでは寒くなってキタ。
さらに夜はメチャメチャ寒い・・・
我が家ではすでに冬用の羽根布団で寝てマス・・・

DSC09498.jpg先日「ふるさと回帰フェア」で東京に行ってきました。

白浜空港からズキュュュュュュュュンと飛び立って
1時間後には羽田空港に到着。

なんだ!近いじゃない!
なんて思ってみますが、家から白浜空港までが車で2時間。しかも全く渋滞なしほぼ信号なしの国道42号線なのでやはりかなり遠いっす・・・

2年ぶりの東京はかなり新鮮!ホントに人が多いし車もビュンビュンだし・・・
ここでよく生活出来てたなぁ・・・なんて思いました。当時の自分を褒めてあげたい。
DSC09844.jpg DSC09838.jpg
東京最終日、飛行機まで少し時間があったので東京見物。行ったのは池袋・秋葉原・神田デス。
DSC09812.jpg DSC09832.jpg
友達にも会えたし刺激もいっぱいうけてきた。たまには都会に遊びに行くのは大切な気がした。
都会の楽しさ、田舎の暮らしよさ、あらためて良いのが分かったナ。
おまけ
DSC09866.jpg1031号が唯一買ったもの・・・

THE 秋葉原  って感じのクッキー・・・

1031号の趣味の一つに仮面ライダー一気見があります。
日曜の朝にやってる仮面ライダーを1年間全く見ずに録画だけして最終回を迎えたら一気に見る。

凄く凄く好きなのに我慢して我慢して・・・いや分かるけど・・・どんなマゾ体質だ・・・
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ田舎で生活してるとたまに凄く刺激が足りないことに気づきマス。都会で生活してると自然の中でノンビリ・・・なんて思いマス。両方経験できるのステキ。
基本ベースをどちらに置くかが悩みどころなのかなぁ・・・僕は断然田舎バンザイ。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<「ふるさと回帰フェア2012in大阪」開催 | メイン | 第8回いなか暮らしサポート研修-報告>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/781-cb178aa0



2012/09/26 21:01  
| メイン |
