スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせ!
2009/10/29(Thu)
関東方面の方!朗報です!!
来る11/7(土)に東京は有楽町にて和歌山県古座川町の物産を販売してもらえる事になりました!
商品的には少ないのですが、100パーセント古座川産の商品ばかりデス!
柚子酢・ジャム・日本蜜蜂の蜂蜜等等!!お時間に余裕のある方!銀座にその日行ってるヨと言う方、ぶっちゃけ暇な方、皆様お誘い合わせの上いらしてください。

更にその前日になるのですが、11/6(金)に同じく東京は銀座にて和歌山県に関するセミナーが「ふるさと回帰支援センター」にて開催されます。和歌山に移住したい方・就職して、「和」の仕事を通じて、起業を目指したい方必見!です!!詳しくは「和歌山県和の仕事」をポチっとしてみて下さい!!チャンスがあるかも!デス!!
おまけ画像
目隠し先日、僕が古座川町に来る前からメチャメチャお世話になっている(進行形)、役場のK氏がセンターから良い匂いがすると言ってきました!

そこにはパックリと口を開けたアケビが!!

K氏は更に大きな口でパクリといってました!

「美味い!!」

と、一言残して去っていかれました・・・・・・

美味しさはK氏の目をみればわかります!!が・・・・・・・・

イッチャッテるので放送禁止デス!!(笑)


ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<杉皮で堆肥を作ってみよう!~第1回~ | メイン | ナチノタキ>>
コメント
-  -
つまり・・・・つまみ食いに来たわけですね。笑
そーゆぅ緩さが田舎の魅力ですね♪

↓滝、是非シリーズ化してください!!
それ参考に今度の日本での旅行計画立てます☆
2009/10/30 02:14  | URL | yuk15 #-[ 編集]
- yuk15様 -
おはようございます。いや?こんばんわか?
つまみ食い大歓迎なのデス!ミカンやブドウもありました!
もうすぐデコポンやベニマドカもできる予定!楽しみー!!
滝シリーズ!とりあえず古座川町内の滝を色々と撮ってきます。年内目標で(笑)
2009/10/30 08:41  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/80-78fd68c1

| メイン |
