--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モドキって・・・
2012/11/16(Fri)
こんにちわ。古座川町秋祭りまであと2日♪定住センターはぼかし肥料作りをします。
会場地図の38番です。ぜひおこしください!
IMGP2176.jpg
さて、去年も大好評だったこちら!ツルウメモドキ!
IMGP2136.jpg

IMGP2137.jpg IMGP2139.jpg
今年も販売しています!収穫前は写真のようになっています。これを収穫後しばらく干しておくと実が割れてきれいなオレンジの実が出てきます。クリスマスリースにしたりお正月の飾り、もちろん普段使いでも♪

↓↓↓↓↓↓↓こっちも見てね
JOINブログ 
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
この記事のURL | 野菜・果物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第12回田舎暮らしサポート研修 報告 | メイン | ニンニクVSタマネギ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/804-6124838d

| メイン |
