--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬の野菜て
2012/12/15(Sat)
寒いけど野菜を作っていては収穫しないわけにはいかない。
一般の農家のように早朝スタートはようせんので、せめて朝日が出て来るのを待って作業開始していますが、それでも寒いもんは寒い
 121211B01.jpg
雪こそ滅多に見られませんが、朝はやはり霜で白い景色になります。

121211C01.jpg 121211C02.jpg 121211C03.jpg
野菜を収穫したら水で洗うのですが、それがツライ・・・
しかし、水道の蛇口をひねっても水が出てこない? しばらく待っているとニョキニョキとトコロテンのようなものが!

121211D01.jpg 121211D02.jpg
全然水が出てこない・・・
紀伊半島の南の端っこやけど和歌山普通に寒いですよね。。。。


おまけ
121211Z01.jpg 121211Z02.jpg
特定非営利活動法人100万人のふるさと回帰・循環運動推進・支援センター が10周年を迎えました。

↓↓↓↓↓↓↓ こっちも見てね
JOINブログ 

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
この記事のURL | 秋冬野菜出荷 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<冬の新ジャガ!!! | メイン | キイジョウロウホトトギス その後>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/815-18256a9b

| メイン |
