--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カブとかイチゴとか作ってますが
2013/02/12(Tue)
今年はハウスの中で冬中カブを育てています。
イチゴもハウスの中で育てていますが、アブラムシ天国になっていました。
このカブのハウスもやはりアブラムシがいっぱい。 
130208A01.jpg
 130208A02.jpg 
かろうじて萎れてしまう前に収穫して出荷!!!
定住センターではアブラムシの繁殖も手掛けているのか、
と言われそうですが

130208A03.jpg 130208A04.jpg  
こんなアブラムシまみれのカブとイチゴですが
味の方は両方とも大好評です。
早い者勝ちの取り合いですのでなかなか大勢の口には行き渡らない・・・

おまけ
130208Z01.jpg
二つのカブが融合したのか??


↓↓↓↓↓↓↓ こっちも見てね
JOINブログ 

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
この記事のURL | 野菜・果物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<都市と農山漁村の交流・移住実務者研修セミナー | メイン | 大阪で 和歌山田舎暮らしセミナー2月>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/829-7c718fc0

| メイン |
