スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマス!
2009/11/01(Sun)
多分古座川町で一番早くクリスマスツリーの準備を始めました!
デコポンテッカツリーのオーナメントです!

今年はライムグリーンがハヤッテルっぽい!

大・小様々の大きさで飾っていきます。

同色系でシンプルに!!

あまりゴチャゴチャさせないのが今年風

↑ウソ・・・・・摘果したデコポン・・・・・
テッカ中ー2人仲良く飾ってます。

山の男改め山ボーイと先生のコラボレーション!

都会のニオイ一切無視の田舎的ハイセンス!!

ドコヨリモ・ダレヨリモ素敵オーラ爆発!!!

無限の才能・押さえの利かないハンパナイ想像力!!

↑ウソ・・・・・摘果の作業中・・・・・
ツリーアーティスト・・・否!職人の集中力!

スルドスギル眼光!!

もはや絶対的カリスマ!!!

究極のクリスマスツリー職人!!!!

誰もこの2人を越える事は出来ません。

↑ウソ・・・・・摘果する為に葉っぱの数え中・・・・・
デコポンそしてフィニッシュ!!

どうデスこの仕上がり!

斬新なアイデア!

誰にも真似出来ない(しない)オリジナリティ!

日本中・・・・いや世界中探してもセンターだけのオリジナルツリーです!!

↑ウソ・・・・・実がつきすぎて摘果をしないといけないデコポン・・・・・

スイマセン・・・・・・写真の順番は下から見ていくのが本当デス・・・・・・・・
摘果の注意点は大体100枚の葉っぱに1個のデコポンになるようにします。
もうすぐ水をやるのを止めて糖度をのせていきます。後チョッとで「ラヴデコポン」デス!!
おまけ画像
マチコマキステキセンセー!!

ユズから身を守ってます。

ユズの収穫をした日はお風呂に入りたくなくなります。

何故?

体験しに来て体感してみてください・・・・・・・・・


ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 野菜・果物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<シータケ | メイン | シャア専用・・・・・・>>
コメント
-  -
デコポンって名前がまず素敵すぎますよね。笑

そーいや機械の名前で、田植え機に「早苗」ってのがありました。
しょっちゅう不具合を起こして止まり、パパは「今日も早苗チャンの機嫌が悪いなぁ」ってぼやいてました。笑
2009/11/02 09:01  | URL | yuk15 #-[ 編集]
- yuk15 様 -
ネッ!「デコポン」ってホンと口ずさむのが気持ち良い。
何故早苗(笑)・・・・・

早く苗を植えれるためかー!
ネーミング侮れない!
ベタサイコー!!!!!
2009/11/02 09:59  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/83-deb7b745

| メイン |
