--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イチゴのお世話
2013/03/05(Tue)
イチゴのお世話こんにちわー。
南紀月の瀬温泉ぼたん荘温泉館の売店「ありんこ」で大人気のセンターのイチゴ。イチゴって手間がかかるのです・・・。イチゴハウスでせっせとイチゴのお世話をしている人発見です!
イチゴが汚れないようにイチゴの下にスノコが敷いてあるのですがどうしても汚れる!しかたない!けどそのままだとイチゴが汚れるし傷みやすい!とのことでスノコを洗っているようです。写真の手前にぶら下がっているのが洗ったスノコ!

スノコを敷いていても花弁や汚れがマルチにまでこびりつきます。ついでなのでこれもきれいにしよう!
イチゴのお世話2 イチゴのお世話3

イチゴのお世話4きれになってイチゴも気持ちよさそうですね!世の中に存在するものすべて作った人が必ずいるはず。苦労して作ったんだなー。なんて考えながら食べたり使ったりしたら美味しいし大事にしますよね!生産者のみなさん今日も頑張ってください!
↓↓↓↓↓↓↓ こっちも見てね
JOINブログ 

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
この記事のURL | 野菜・果物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春・夏に向けて | メイン | 春ですヨー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/834-b19380d2

| メイン |
