スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
橋杭岩・・・・
2009/11/04(Wed)
サムイサムイ!木枯らし一号デスってー!!本州最南端だろうが寒いもんは寒い!!
古座川町の隣、串本町に橋杭岩なる観光名所があります。ステキな絶景デス!
橋杭岩その昔、コウボウタイシが作ろうとして邪魔が入り未完成といわれてる橋杭岩デスが、未完成だからこその美しさがあるように思えます。

満ち潮の時がボクはスキ!

だって・・・・・

足元にフグとか色んな魚が泳いでるから・・・・

そんな橋杭岩にて面白そうなものを発見しました!!
自転車2ジャーン!!・・・・ジャーンって・・・・・・・・(泣)
荷物をふんだんに積んだいかにも「旅してます」自転車二台!
「ギターいる?」「邪魔じゃねぇ?」って感じで出発の時に喧嘩になったっポイ感じ!
「自転車で旅するのにそんくらいの余裕がないとタノシクナイ!!」
ボクなら言っていたはず・・・・・
そしてボクなら後で後悔・・・・・・
ツヨクナラナキャ・・・・・・・・

自転車ついてるノボリをヨクヨク見ると・・・

「爆音○僧」とか「リ○ダ」とか「ブソー○ン○ン」とかソッチ系ではなく「スタンプラリー日本一周」って書いてありました!

勝手に書いてある字を読むと7月に東京をスタートして北に向かいまた東京をすぎて現在三重県廻りで和歌山に来たみたい。

「オースゲー!」って自分じゃないのになんかコウフン!!

ギターつんでたりコレはお話したい!!って思いました!

キョロキョロ周りを見回すと・・・・・

ステキ2人アッ!イタッ!あの人たちだっ!!

まだまだ若いお2人!チョットだけお話しました。

ただ暗くなる前にテント張らなきゃなのですぐ出発!

もうメチャメチャ「ファン」になりました!

タノシソーDEステキー!!!!!!!!

怪我とか病気とか事故に気をつけて楽しんでってください!サイコーです!

おまけ画像
ケープタウンそんな橋杭岩の向かいにはこんなお店があります。
本日はやってませんでした。
ステキネーミング!!

アッッ!ステキな2人に聞き忘れた!
「ギター喧嘩にならなかったっすか?」てー!!

さらに・・・・・・・・
アッッッ!!
ボク:「ブログにのっけて良いデスか?」
ステキ:「良いデスよー!」
ボク:「また機会あったら見てください!」
って言ったのに何のブログか言いワスレター!!(泣)


おまけ画像2
コメリ橋杭岩の近くにある「コメリ」。横は海!

台風が来るたびに屋根が吹き飛ばされる!!

今日行ったらまた屋根の修理してた。

この夏から二回目の修理。

ここの「コメリ」、多分日本で一番ロケーションが良いと思うけど台風はかんべん!!カワイソー!


自慢画像
満月綺麗な満月!

田舎の夜は暗い!けど月の明かりはメチャ明るいデス!

東が月で振り返ると西は夕焼け!

ステキデスヨー!!

上手に撮れたっぽいから自慢・・・・・


ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 和歌山地域情報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<秋冬野菜出荷一号!~パート1~ | メイン | モラッタリ・・・カッタリ・・・モラッタリ・・・>>
コメント
-  -
素敵な景色ですよねーあたしも大好きです♪
あたしは市内なので、南紀の方はあまり行けませんが、しょっちゅう高野山に行ってました。
あそこも木の香りとか雰囲気がなんか神々しくて素敵です!

チャリの旅人サン達、素敵ですねー♪
聞き忘れ、言い忘れでダメダメですね・・・プププ
でも木枯らしの中、大変だったでしょうね・・・
雨にも負けずです!頑張って欲しいです~♪
2009/11/04 15:48  | URL | yuk15 #-[ 編集]
- yuk15 様 -
高野山良いデスよねー!
ホントに神々しい感じ!!デッカイ杉だらけで色々お墓が楽しくてステキスポットデス!

チャリタビって良い。小学生の時に大阪から琵琶湖までテントもって友達とチャリタビしました。
タノシカッタナー

パンクしたり・・・・
道間違えたり・・・・
寒すぎたり・・・・・

タノシカッタナー!!

なんだったら名前すら聞き忘れてますから(泣)
2009/11/04 19:44  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/85-3ed165d4

| メイン |
