--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オハナ ダイ☆スキ
2009/11/16(Mon)
クーチーウーツーシーニーメルヘンクダサーイ♪
ボクの野菜作りのセンセーはホントはお花が大好きな凄く優しい人なんデス!
センターに飾ってあるお花はいつもセンセーが生けてくれてます。
正座 生け花 バラ
左画像怒られてる風センセー。真ん中・右画像センセー作生け花。ネッ!キレーでしょ!!
パンジー パンジーアップ
そんなセンセー、生け花だけじゃなくプランターの花も手をかけてくれてマス。ステキパンジー!!
ドライフラワー ドライフラワー2
他にもソルゴーの穂を使ってドライフラワーにしたり「お花大好きっ!」ってのが凄く伝わってくるのデス。
そんなセンセーが新しい動きをし始めました!
定植 アジサイ2
センターの片隅に家から切ってきたアジサイを定植し始めたのデス。
ボク「何やってんすかー?」
センセー「ミタラワカルヤロー!アジサイ満開計画発動中ヤー!!」
まぁそんな怖い感じを出してますけど優しさが見え隠れしてマス!!
トンネル作業を手伝っているアーティスト君デス!センター最若手!

ボク「植えてるの分りにくいナァー!」
アー「鹿に食われるか刈り払い機で刈ってまうヨ」。

アジサイ満開計画はムリッポイ!

ボク「センセー!アカンのちゃいます?」
センセー「鹿に食われる前に鹿食うたれヤー!!」

それもムリッポイ・・・・・

支柱ので、支柱を立てておきました!

鹿対策&刈り払い機対策デス!

2年後にアジサイ満開になります様に!

ボク「センセー!イケソッスネー!」
センセー「オマエガシカクウタラナッ!!」

何処までも無茶デス・・・・・

センセーの夢
定住センターをお花だらけにしたい。。。

後書き
ボク「センセー!メチャメルヘンッスネー!サスガッスー!!」
センセー「花だらけにしたらイッパイ人来てちったぁファンレターくるやろっ!!」
ボク「・・・・・・・・・・・・・・ぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・」

おまけ画像
笑顔メヘルンでステキなセンセー!!

笑顔がとってもチャーミング!!

野菜作りが大得意!!

お花が大好きで心優しいセンセー!!

そんなセンセーに会いに来ませんか!!!

追伸
ボクニハオニデスガ・・・・・・
追追伸
冒頭の歌詞知ってる方っていらっしゃいますかねー?何やったか気になりマス・・・

ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ人気ブログランキングへ
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ウィルス・・・・・ | メイン | オイル交換>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/95-697cc86a

| メイン |
