--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
温州みかん
2009/11/14(Sat)
ヘイ・ホー・レッツゴー!地デジ普及率全国9位の和歌山県からお届けしてマス!
みかんの木が光輝いてきましたヨー!
みかん みかん2
みかんが光る前はあまり目立たなくて「今年は不作ッポイ!」と思っていたのに意外とたくさんついてる!
みかんの実 みかんアップ
大きさはチョッピシばらつきがある・・・けどたくさんなっている!
コレハセイコウトミナシテモヨイノデハナイカ・・・・・・味はとゆうと・・・・・・
アーティスト
アーティスト君「オイシー!」

「ちゃんとみかんの味がする!」

って当たり前デスが結構不安だったりします。。。

ちぃと酸が抜けてないか?!

まるかじりボクも食べてみる・・・

一生懸命体はってマス・・・・・

「ガンバリスギー」って言われるコト多いデス・・・・・

あざとい・わざとらしい・何でもコイ!デス・・・・・

一人でブログやってるのが開放されるとこうなりマス・・・

味は酸が抜けきれてないのでチョッピリスッパイさん。けど甘いデス!みんなの店にこれから並んできます!発見された方は是非買ってください。ホウレンソウ共々ヨロシクお願いします!
おまけ画像
ゴミ基本的にミカンの皮は畑にポイ捨てデス!

都会ではお母さんに怒られるでしょう・・・

地面が土の畑では皮達も血となり骨となりマス。

循環してますね。アスファルトのトコではポイ捨て止めましょう!田舎でも怒られますヨ!
あなたが血を見るコトになりそうデス・・・

おまけ画像2
おしりみかんおしり!!


ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ人気ブログランキングへ
この記事のURL | 野菜・果物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<オイル交換 | メイン | 杉皮で堆肥を作ってみよう!~第2回~>>
コメント
-  -
みかんキターーーーーー!!!!
和歌山と行ったらこれですね。

でもうち親戚が有田に居て、冬になると毎年ダンボールでみかんが届いてて、
もーそれはそれは嫌ってほど食べていたので、
途中から私の中の果物部門一位は柿になりました。
(売国奴と呼んでください><泣)

愛媛を抜く勢いで頑張ってくださいねーー!!!
2009/11/14 19:21  | URL | yuk15 #-[ 編集]
-  -
コンチワー!

ご安心を!!
ミカン出荷数全国1位!
柿の出荷数も全国1位!
ソ・レ・ガ!和歌山県デス!!

と言う訳で売国奴でナイデス(笑)
和歌山県って意外と全国1位多いのに地味・・・
皆知らん人が多い・・・
地デジ普及率が9位だからかナァー・・・
2009/11/14 20:11  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/97-027dfea3

| メイン |
